なんでもないひとりごと。

ネガティヴ思考なADHDの、自分を見つめ直す為のブログです。

振り返り。

近くのコンビニがすでに恵方巻の宣伝を始めていました。正月が過ぎれば節分シーズンですか、早いですね。

そういえば、去年の振り返りと言うものをしていなかったので、もう既に今更感がありますが、2017年をなんとなく振り返ってみることにします。

 

新しい生活が始まり、バイトもすぐ始めて、怒涛の上半期でした。勉強はそこそこ、バイトは驚くほど充実していた気がします。というか新人を酷使しすぎではないのか。

休み期間では親戚の家へ行ったり、友人と遊んだりしてましたかね。ただ、夏ごろが一番、うつがピークだった気がします。下半期は上半期以上に怒涛でした。色々ありすぎて何から話せばよいのやら。一番はやはり精神科への通院ですが、まさか好きな人が出来たりするなんて想像もしていなかったので。人生何があるかわからないですね。

 

軽くですが振り返ってみました。本当に軽い。とにかく一年がはやかった、というのが全体的な印象です。今年も多分はやいぞ。

 

私は占いが割と好きで、スピリチュアルなものもそこそこ好き(信じてはいない)なのですが、新年に起こる占いや運勢の諸々を読むのがとても楽しかったです。今年はどうやら仕事運や恋愛運がまあ良いらしいので、前向きにいきたいです。手相とかオーラとかも気になっているので、近いうちに占ってもらいたいなとか思ったり。