なんでもないひとりごと。

ネガティヴ思考なADHDの、自分を見つめ直す為のブログです。

恋人はいらない

私はまだ年齢的には若い方なのですが、既に恋愛ごとを諦めています。理由としては、あまりにもメンタルがアレなこと、自覚している程自分が変だということ、うつ病予備軍だということ、あまりにも面倒臭がり屋だということ、です。性欲がないわけではないけれど、したいともあまり思わなかったり。

友達は少なくても良いと思っています。私の事を本当に理解してくれる人が、両手で足りるほどいればそれで良い。片手でも充分だとは思うけど、私が本当に深い友達だと思ってる人はありがたい事に片手じゃ足りない。

将来は、猫を飼って、仕事と趣味に時間をかける日々を送りたい。猫と友達と家族がいれば、私の世界はそれで成立する気がする。

まあ、小娘の戯言なので、後々になって変わる気がするけれど。