なんでもないひとりごと。

ネガティヴ思考なADHDの、自分を見つめ直す為のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSが普通にしんどい

最近、Twitterとかネットニュースを見るのが中々にしてしんどい。Twitterは仕様が変わりまくるしゴタゴタ続きな上に、昔よく見かけた『バカッター』の再来なのか、迷惑行為がSNSでまた流れてきて、それがネットニュースに取り上げられて……の繰り返し。もう何…

発作なのか?

洗い物をしている時、ふと脳が何かの思考に支配されたような感覚になりました。よく分からないまま泣き喚いてしまい、よくわからないまま収まったのですが……。正直どうしてあんな風になったのか、何もわからないまま今この記事を書いています。 精神的に参っ…

昨日の私が黒歴史

ランダムに昔の出来事を思い出してしまい声が出てしまいそうになる(というか出る)現象、ありますよね。仕事中でも歩いててもゲームしてても起きるから最早そういうものだと思ってはいますが……。大抵、恥ずかしかったり思い出したくない場面がフラッシュバッ…

精神と身体の年齢差

2月が始まってしまった。本当にあっという間に日々が過ぎていく……。のなめも20代後半に差し掛かり、そろそろアラサーに片足を突っ込みかけています。20代前半から始めたこのブログもかれこれ5年ほどが経過しました。今後ものそのそ続けていきますのでよろし…